体験予約 LINE予約

question
Q&A

Q. 無料カウンセリングの時間はどれぐらいですか?

A.60分、体験の場合+30分お時間を頂戴しております。
体験の場合+¥5000→¥500ワンコイン体験実施中!※2/1~2/29まで限定
お客様のお悩みをご相談ください。CALORIE TRADE JAPAN 稲毛区店では、無理な勧誘は一切ありませんので安心してご来店ください。

Q. カウンセリングの際や来店時、必要な物はありますか?

A. 体験の場合は動きやすい服装と、室内シューズをお持ちください。
稲毛区店ではウェアは上下、シューズは無料で貸出できます。お着替えスペースもございます。

Q. 女性専用ですか?

A. いいえ、女性専用ではありません。男性も通われております。男女比は2:8です。トレーナーもクライアント様もフレンドリーですので安心してご来店ください。

Q. トレーニングはキツイですか?

A. ご安心ください、私たちはスパルタではありません。経験、性別、年齢にあわせ、クライアント様専属のパーソナルトレーナーが、オーダーメイドでメニューを組んでいきます。ジムなんて初めてという方も多く通われています。

Q. 運動をした事がないのですが大丈夫ですか?

A. 大丈夫です、ご安心下さい。CALORIE TRADE JAPAN 稲毛区店ではプログラムをお客様の能力にあわせてメニューを組んでいきます。その為、男性も女性も全ての方に安心してトレーニングを実施していただいております。

Q. ダイエット目的の場合、食事制限はありますか?

A. 制限というよりも基本的には、食事のバランス「たんぱく質」「脂質」「糖質」の栄養素をベースに、食べるべき食材の量とタイミング、摂取カロリーをアドバイスさせていただきます。

Q. 必要以上に筋肉を付けたくないです…

A. ご希望に沿わないトレーニングは行いません。
カウンセリング時に、目的、目標を確認させていただきながら進めますので、ご安心ください。女性の場合は、ホルモンにより筋肉がつきすぎることはありません。むしろシェイプアップに繋がり、メリハリのある美しい身体になります。

Q. どのようなプログラムがありますか?

A. 稲毛区店には全部で6つのプログラムがあります。詳しくはPLANをご覧ください。
お客様のご希望に合わせてプランとコースを選択していただきます。

Q. 自分がどのコースに当てはまるのか分かりません…

A. ご安心ください。カウンセリングで詳しくお話を聞かせて頂いた上でご希望と照らし合わせ、どのプログラム、プラン、コースで始めれば、最大効果を発揮するのかご案内致します。 まずは相談だけでも、気軽にお問合せください。

Q. 短期集中プランのコース終了後もトレーニングを続けたいのですが…

A. 継続をご希望の場合、継続プランを用意しております。ご希望の回数を選んでいただき、さらに理想のボディをトレーナーと目指していきます。料金が毎月割引きとなりますので、かなりお得です。(月2回を除く)もちろん入会金は、入会時にいただいてるので不要です。

Q. 分割払いは可能ですか?

A. 短期集中プランのみ、月10,000円から分割支払いが可能です。気軽にご相談ください。

Q. 駐車場はありますか?

A.お客様用駐車場がございます。
店舗向かって左側にある『園生第一駐車場』の53番をご利用ください。

Q. カウンセリングや体験をしたら、必ず入会しなくてはなりませんか?

A. いいえ、決して無理な勧誘はありませんのでご安心ください。カウンセリングや体験をしていただく目的は、不安を取り除き、ご納得いただいてご利用いただくためです。お気軽にカウンセリング、体験のご予約をどうぞ。CALORIE TRADE JAPAN 稲毛区店でお待ちしております。

LET'S DIET TRAINING
まずは、カウンセリング体験へ